仕事番号: ahstt2203b-3

【東京】Excelを使った集計や資料作成、管理表への入力等庶務のお仕事

仕事分野 通信オフィスワーク
仕事内容 ◆お仕事内容
1.庶務
・勤務カレンダー作成
・出社率管理(既存の管理表への入力)
・教育コンテンツ等の受講状況管理(既存の管理表への入力)
・新規入場者/退所者のPC,ICカード発行等
 →システムから申請、社員と一緒にPCの配布もご対応頂く予定です。
2.システムアカウント払い出し作業
・管理部門にリスト(Excel)をメールで送付
3.グループメンバー業務補助(執行管理業務等)
・集計(Excel)
・資料修正(PowerPoint)
 →週報(毎週作成している業務報告書)の更新等

◆応募資格
【必須】
・OAスキルを満たす方
 ⇒Excel(基本関数、四則計算、グラフ作成、ピボットテーブル等)

◆給与
時給1,400円〜1,600円
上記を目安としてスキル、経験により決定します

◆勤務時間
9:00~17:30 (休憩12:00~13:00)
・入場後2週間程度は毎日出社して頂きます。
・テレワーク勤務可能(週1日以上は出社)
勤務地
最寄り駅
東京都新宿区西新宿
新宿駅・代々木駅・都庁前駅
勤務先の業界 通信業
募集人数 1
雇用形態 登録型派遣(一般労働者派遣)
時給 1,400円
通勤交通費 全額支給
予定期間 長期
勤務曜日 月・火・水・木・金
勤務時間 9:00~17:30 (時差出勤あり)

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