ご応募の流れ::FLOW

アベールヒューマンスタッフでのお仕事開始までの流れをご紹介いたします。
派遣が初めての方でも安心してお仕事していただけるようサポートいたします。

STEP.1面接
参加予約

派遣就業していただく為の面接をさせて頂きます。
ますは面接予約を行ってください。 WEB面接も行っております。
最寄りのオフィスまでお電話、もしくはメールにて予約を行ってください。

面接の予約はこちら

 

札幌オフィス

北海道札幌市中央区大通西5丁目11番地大五ビル3階

011-218-7510

東京オフィス

東京都新宿区信濃町34番地トーシン信濃町駅前ビル3階

03-6206-1204

福岡オフィス

福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1番1号福岡朝日ビル5階

092-260-1850

STEP.2面接来社
or
WEB面接

面接の際は、当社の会社概要・派遣についての説明、ご経験・スキルやご希望就業条件などの確認をさせていただきます。ご希望就業条件などはどんな事でもお気軽にご相談ください。あなたにあったお仕事情報のご案内やサポートをさせていただきます。
WEB面接も行っておりますので、お問い合わせください。

ご来社時の持ち物

当日の持ち物は以下の通りです。

  1. 履歴書・職務経歴書 ※事前にご提出いただければ持参しなくても、大丈夫です。
  2. 入社時に用意していただくもの
    • 1 ご本人確認ができるもの。
      • 写真付き書類の場合は下記から1点・運転免許書・パスポート・障碍者手帳・在留カード・住民基本台帳カード(写真つき)・特別永年住者証明書
      • 写真なし書類の場合は住民票原本
    • 2 年金手帳【写し】 雇用保険被保険者証【写し】 給与振込先 源泉徴収票
    • 3 車通勤の場合 車検証【写し】 自賠責保険証【写し】 任意保険証【写し】
      • 対人・対物制限に限ります。
    • ● 現住所と住民票住所は一致していることが前提です。相違の有る方は担当者までお申し付けください。
    • ● 公的書類に記載されている住所は、現住所が記載されていることが必要となります。
  • DV被害者の方、東日本大震災被災者の方については住所の一致が
    前提ではありません。
  • 入社手続きの際は、コピーを取らせて頂きます。

STEP.3お仕事の
ご紹介

面接でお聞きした内容を元に電話やメールでお仕事情報をご案内させていただきます。
お仕事の情報は随時更新されますので、興味のあるお仕事があればエントリーをお願いいたします。

STEP.4お仕事開始

就業条件など確認いただきまして、お仕事開始となります。
お仕事開始後は、担当者が定期的にご連絡させていただき、状況を確認させていただきます。ご相談やお問い合わせなどがございましたら、お気軽にお伝えください。また電話やメールでのご相談も随時承っております。