仕事番号: ahsss2401011
| 仕事分野 | ソフトウェア/ハードウェアテクニカルサポート・ヘルプディスク |
|---|---|
| 仕事内容 | IT製品・ITサービスに関するテクニカルサポートに従事していただきます★ IT製品やITサービスを利用している法人のお客様担当者より、技術的な問い合わせがセンターに入ります。 その問い合わせに対して、お客様のシステム環境などをヒアリングして、その環境をもとに技術的な検証を行います。 検証を行った結果を回答していただくというお仕事です。 担当プロジェクトによりますが、お客様とのやり取りは電話とメールを活用してやり取りをいたします。 職場には未経験で入った方で大活躍している方も多くいらっしゃいます★ 未経験から ITエンジニア としてや IT業界 で働いていきたいなどお気持ちがある方を全力でサポートいたします。 《プロジェクト例》 ◆Microsoft365製品に関するテクニカルサポート ◆バックアップソフトに関するテクニカルサポート ◆保険会社従業員向けのヘルプデスク ◆家具卸売会社の従業員向けヘルプデスク |
| 勤務地 最寄り駅 |
札幌市中央区・北区 ※担当業務・担当プロジェクトによって異なります |
| 勤務先の業界 | IT・情報処理 |
| 募集人数 | 1 |
| 雇用形態 | 登録型派遣(一般労働者派遣) |
| 時給 | 1,500円 |
| 通勤交通費 | 通勤交通費は別途支給 |
| 予定期間 | 長期 |
| 勤務曜日 | 月・火・水・木・金 ※担当業務・担当プロジェクトによって異なります |
| 勤務時間 | 8時30分~17時15分 ※担当業務・担当プロジェクトによって異なります |